--.--.--
今日は、幼稚園の慣らし登園日。

ツユは幼稚園が大好きで、帰り道はいつも
「たのしかったねー!うたってー、たのしかったねー!」
と、満足そうだ。

みんなと歌ったり踊ったり、工作したり。
何よりも、みんなとテーブルについての おやつタイムが好きみたい

だんだん顔見知りのママも増えてきて、私自身も慣れ始めてきたところだ。


IMG_1376.jpg ツユ:「幼稚園に行く日は、
     重いリュックだってへっちゃらです!」


IMG_1379.jpg 「でも…やっぱり
 疲れたら少しくらい休みたいのです。」





話は変わって、今年のバレンタインも
毎年恒例のイチゴチョコロールを作ったよ。

IMG_1374.jpg 毎年同じで飽きないのかと…。
 でも今年も夫はコレをリクエストし、
 ペロリとたいらげてくれました

 …私もツユも
 少し横から食べさせて頂いたけど



2010.02.17
