--.--.--

妊娠7カ月目にして、
未だにお腹の子の性別がわかっていない私。

生まれるまでのお楽しみとかではなく、
もちろん教えてもらう気満々なんだけども
私が通っている産院では 妊娠7カ月以降にならないと性別を教えてくれないのだ。

で、いよいよ次回の検診でそれが明らかになるってわけ!!

次回の検診は2週間後に4Dエコーで行われるので
立体的&鮮明に見えるらしく、ものすごく楽しみで仕方ない。
夫も午前半休を取って同伴するようだ。

男の子がいいか女の子がいいか、私としては



というのが正直なところ。

初産の時に、「女の子がいいな~」と願って、希望通り女の子が生まれたので
二人目は本当にどっちでもいい。

一姫二太郎っていうのもいいけど、
私は姉妹で育って良かったなぁと思っているので、姉妹になってもいいな~と。

だから、本当にどっちでもいいんだ。

ちなみにツユは、お腹の子は「おんなのこ」と言い張っている。
だから、もしかしたら妹が生まれるかも…?

夫は、本心を言うと 一姫二太郎がいいな~と思っているらしく、

「ツユなんて、男女の定義も理解していないのに…意味がわからないまま
 オウム返しに女の子って言っているだけじゃないのー?」

と言い、

「ツユ、赤ちゃんは男の子かな?」

と、わざと女の子と言わずに誘導尋問を仕掛けた。

するとツユは
「えー?おんなのこですぅ!!」 とキレ気味に答え
夫の意見を全否定していたよ

さて…

ツユの予言は当たるのでしょうか。

次の検診が楽しみ



スポンサーサイト
2010.02.12
