--.--.--
20060508221210.gif



ゴールデンウィーク前半でアップしたとおり、
磯遊びに出かけた際に捕まえてきた磯の魚を飼うことになった我が家。

ゴールデンウィークの後半はなにをしていたかというと・・・





千倉海岸の磯 後半も磯遊び。



家の水槽をすっかり気に入った夫は、これを機に磯遊びにハマったようで
また魚を捕まえに出かけた。

私自身も自分で捕った魚を家で飼うなんて初めての経験なので
これがなかなか面白くて、私も一緒に楽しんでいる。

熱帯魚のように色鮮やかでキレイな魚ではなく、
地味な魚ばっかりだけど、自分で捕まえた魚となるとそれなりに可愛く見えるものだ。

この間よりは天気があまり良くなくて、曇っていて気温も暖かくはなく、
なにより海岸は風が激しく強い・・・

風邪気味だった私は止まらない鼻水を始終すすりながらの磯遊びとなった。


今回の収穫により、ますますにぎやかになった我が家の水槽に夫は興奮し、
魚のことをネットで調べてはウットリしている。

完全にハマったようだ。



そして5月7日の5連休最終日は、、、
風邪により私は一日中ゴロゴロしていた。

一日もったいなかったけど、外でたくさん遊びまくってとっても楽しい連休になったよ





■■■オマケ■■■


くまさんカステラ

館山方面へ向かう高速道路の途中で立ち寄った市原SAで買った
くまさんカステラ
卵の風味が濃厚で、すごくおいしかった!!
でも、食べるのちょっとかわいそうだった。。。
スポンサーサイト
2006.05.07 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/54-833cd640
