--.--.--
更新が滞ってしまっている間にも
なにやら色々あっらので、またまとめ出しです




2010・02・02

東京にも雪が積もったその朝、
早起きして雪遊びに張り切る親子。

IMG_1347.jpg ツユ:「わーい!雪!!雪!!」


IMG_1350.jpg 「おかーさんが、ゆきだるまを
  作ってくれました!!」


IMG_1352.jpg 「もっと!もっと!とせがんでいたら
 4つまでは作ってくれたのですが
 もういい加減いいでしょ と言われ
 諦めたのです。
 本当はもっとたくさん作って欲しかったのに。」


ツユもめちゃくちゃ喜んでなかなか帰りたがらなかったけど、
私も楽しかった~!

この冬であと1回くらい積もらないかな~♪ なんて思ってしまう




2010・02・04

IMG_1357.jpg 友人が遊びに来てくれたので
 またチョコフォンデュをやったよ

 今回は、フルーツも用意して、ちょっと贅沢に


IMG_1359.jpg 苺も もちろん美味しかったけど
 やっぱりチョコにはバナナが抜群に
 合っていて美味しかった!!


友人からはコージーコーナーのデザートをお土産に貰ったので
おやつ尽くしの1日だった
体重…ヤバイっす。




最近は、急に体重が増えたのと
お腹が大きくなってきたので、動きづらくて少々苦しい…。

てか、体重増加しすぎて産院でおこられちった

せめて出産までこれ以上体重増やさないように気をつけなくては…!!


2010.02.05
