--.--.--
夜、ご飯を食べてお風呂に入った後の
寝るまでの間、ツユとはお絵かきをしたり、ブロックで遊んだりしている。

最近お気に入りなのは、
クリスマスにサンタから届いた シルバニアファミリーだ。

これは、私もかつて幼い頃に集めて遊んでいたので
親子2代で御世話になるとは有り難い。

IMG_1251.jpg ツユ 「シルバニアはとても楽しいのです」



IMG_1250.jpg ウサギ1:「とか言って、あのツユって子
        すぐに飽きて
        どっか行っちゃうのよね」


 ウサギ2:「そうそう!ホラ、また
        お絵描き始めたわよ」


IMG_1255.jpg ウサギ1:「ちょっと!
        あたし達を放って
        何を描いてるのよ!」


 ツユ:「これは~、アンパンマン。」


IMG_1258.jpg ウサギ1:「…アンパンマンなのに
        触角が生えてるわ…」


 ウサギ2:「イボみたいのもたくさん…
        何かしら…」


 ヒツジ:「・・・・・・・」



ミニカーでばかり遊んでいたツユも、最近はこのように
シルバニアなど女の子らしい遊びもするようになってきたよ

でもシルバニアは、遊んでるときはいいんだけど
細かい物ばっかりで 片付けるのが結構面倒くさいんだ




2010.01.31
