--.--.--

友人が2人遊びにやってきた。

「夕食会」という名目だったので、夕方から我が家に集合だった。

夕飯はイタリアンの出前を注文して、パスタとピザでかなり満腹に!!

満腹だけど、甘いもん食べちゃうよ。
女ってそういうもんじゃん、ね~テヘッ  ←キモい


友人が持参してくれた、ガーナのチョコフォンデュセットで
様々な物にチョコを付けてみんなで食べまくった。

IMG_1306.jpg うまいうま~い♪

IMG_1308.jpg ツユも参加。
 ツユには、3歳になるまでチョコ禁止令が
 我が家で定められていたんだけど
 実家ではジジババや姉までもが
 いつのまにやら勝手に
 チョコをあげまくってしまっていたので
 (ダメって言ってあったのにぃぃ…!)
 もはやもう無意味…で、
 2歳になったあたりからフツーに
 チョコあげてます…´д`トホホ


しかしまぁ食べまくったので
夜中までずーっと満腹すぎて苦しかった

チョコフォンデュ、なかなか美味しいし楽しいよ!


2010.01.18
