--.--.--
夫の休日、買い物へ出かけてその後ドライブしている時に
チラッと見えただけの東京タワーを指さして

「とーきょーわわー行きたーい」

と、ツユが突然叫んだ。

なぜか「タワー」の発音は難しいようだ。


10月1日の、ピンクの東京タワーを見て以来、
東京タワーは、すっかりツユのお気に入りだ。

近所に立っている高圧電線塔を見て
「あっ!とーきょーわわーだ!!」と嬉しそうに言うくらい。

そう言えば、見たことはあっても ツユは上に登ったことがないね
ということで、行ってみることになった。



IMG_1288.jpg というわけで、ツユの一声でやって来た
 東京タワー!!

 イェー!何十回見てもテンション上がる!!


さすが冬だけあって、
この時の時刻はまだ夕方頃なんだけど、もう真っ暗

ツユの初体験、高層階の大展望台へと移動です。

IMG_1265.jpg
大展望台から撮影。

ツユは、そりゃーもう興奮して

「わーキレイ!!キレイだねー!!」って
大声で何度も言いながらテンションMAX!!

エコに反してるんだろうけど…
やっぱり東京の夜景ってものすんごーく綺麗だなぁ。

ずっと見てても飽きないや。

そしてなんとなんと、
会うことすら簡単ではないというノッポンがウロウロしていたので
勇気を振り絞って、ツユとの撮影を頼んでみた!

IMG_1270_2.jpg 実は、コレが私の一番テンションMAXだった


ディズニーキャラクターとの撮影にもあまり興味が湧かない私が
何故この ヘボいキャラに興奮してるかというと
ノッポンのブログを過去に見て以来、すっかりファンになってしまったからです。

10歳という設定のノッポン兄弟。
ところが兄の破天荒ぶりがものすごくて、それ以来ノッポン兄が気になって仕方無いのです。

ノッポンブログ:(兄の記事を抜粋)→http://noppon.laff.jp/blog/cat3724778/index.html

そうえいば、トリビアでも紹介されてたよね

ツユも初めての夜景を満喫し、
夫も新しく買ったデジカメでの夜景撮影を堪能し、
私もノッポンとツユの写真が撮れて大満足で帰宅したのでした。顔

PS:でも、ノッポンの袴の下からチラリとのぞくその靴は赤色なので
  おそらくツユといっしょに写っているのは、兄ではなくて弟だと思われます…´д`トホホ



スポンサーサイト
2010.01.16
