--.--.--
ツユです。
久しぶりのまとめ出しをしにやって来ました。




IMG_1239.jpg 以前は、好きな遊具ベスト1が
 滑り台だったのですが、最近は
 ブランコも捨てがたくなってきたのです。
 だから何だと言われれば、特に何もないのですが…。





IMG_1241.jpg 電車に乗ったのです!!
 生まれてから3度めの電車ですが
 今回はなんと
 ゆりかもめの先頭を陣取ったので
 興奮もひとしおです!!

 しゅっぱーつしんこーう!

 ↑(本当に言ってた





IMG_1248.jpg 浅草の浅草寺へやってきました。
 少し遅めの初詣です。

 おみくじを引いたのですが、
 ツユは まさかの
 2年連続「凶」だったのです!!

 もー!やってらんない!
 フンッ!!


↓昨年の画像

DSC065610.jpg これは…
 

DSC06561.jpg 凶・・・!!


今年は、あまりの衝撃に写真撮り忘れた…

ちなみに、夫も凶でした…
私は「末小吉」っつー、何だかよくわからない結果だった。




昨年も同じこと書いたけど、凶運なんて母ちゃんがぶっ飛ばしてやるから大丈夫よ!

それにしても…
今回、総勢9人で浅草寺へ出かけたんだけど、
9人中4人が「凶」を引いたのでした。

浅草寺、「凶」率高し・・・!!



スポンサーサイト
2010.01.13
