--.--.--
新しい年が始まりましたね!!
今年は2010年。なんともキリの良い数字です。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、ツユが生まれてからというもの
1年が過ぎるのが本当にあっという間で…今年の年末年始も
「なーんか正月って感じがしないなぁ」 とか言っている間に、自覚がないまま
三が日が過ぎていってしまいました。

さてさて、この新しい年に我が家は重大な変化を遂げる予定。

まだ少し先のことだけど
5月に、我が家は4人家族になりまっす!!

IMG_1205.jpg ツユ:「かかのお腹に赤ちゃんがいるのです。
     赤ちゃ~ん、お姉ちゃんですよ~」


2人目は、早いうちからお腹が大きくなると聞いていたけど
私の場合は脂肪もかなり付いたようで。

もう安定期に入ったので、ツユを連れてお散歩三昧な日々を送ろうと思っています。

ツユは、理解しているのかどうかわからないけど、

「かかのおなかに赤ちゃんいるの。ツユ、おねーちゃんなるの。」

って言ったりしています。

ツユが赤ちゃんとの初対面の時に どんな反応するのか
今から楽しみ

とにかく、この先も何事もなく無事に出産できますように!!

今年はまた大変な年になるぞ~!
よしっ!母ちゃん頑張るぜよ!


2010.01.03
