--.--.--
今年も、恒例の身内クリスマス会でございます。

実家の両院と、姉の一家と、我が家の家族。

IMG_1210.jpg
 イェーごちそう!
 もうね、親になろうともやはり
 クリスマスはワクワクするもんですよ。
 ウチは完全な無宗教だけどね。
 大好きですよこういうイベント!



IMG_1209.jpg
 クッキーでクリスマスツリーを作ったよ!!
 無印良品に買い物行ったら
 この手作りキットが売ってたから
 可愛くて買っちゃった!
 でもなかなかの面倒な作業だったので
 もう来年は多分作らないかな


みんなでごちそう食べて、ケーキ食べて。
そのくらいのもんなんだけど、毎年楽しみなんだよね

今年はツユも、サンタからのプレゼント初体験!
シルバニアのセットとツユの大好きなレゴブロック。(←これは実母から)
とっても喜んでいたよ!

広島の両親からもプレゼントが届いて、姉のところからもプレゼントをもらって、
たくさんのプレゼントに囲まれたクリスマスでした!

さて、クリスマスが終わったと思いきや
正月の雰囲気がぷんぷんしていますね。

日本って面白い。



スポンサーサイト
2009.12.25
