--.--.--

オータムです。秋です。

今日は、夫とツユと一緒に近所の公園で秋を満喫してきたよ。




IMG_1081.jpg ツユ: 「どうもこんにちはツユです。
      え?首からぶら下げてるバッグは何かって?」



IMG_1072.jpg 「このバッグは~、
  こうやって見つけた秋のアイテムを…」



IMG_1073.jpg 「入れて集めるためのバッグなのです。
  中身はですね…」



IMG_1074.jpg 「じゃん!どんぐりでした!!
  ワタクシのどんぐりバッグだったのです。」



IMG_1070.jpg まんまるどんぐり。


拾ったどんぐりは持ち帰って綺麗にピカピカに磨いた後、
ツユのおもちゃになったよ

今のところは、おままごとに使っている様子。

秋を感じたとても良い休日だったなぁ!


細長いどんぐりは昔から良く見ていたけど
丸いどんぐりは実物を見たことがなかったのに
近くの公園で発見できるとは驚き!

その名も 「どんぐり公園」 だもんね

ツユも率先して自分からどんどん 拾ってすごく楽しそうだった顔

また秋が終わる前に行ってみようかな


スポンサーサイト
2009.10.12
