--.--.--
あ、タイトルの文字ふざけちゃいましたけども
アレです、穴ではなくてANAです。そう全日空。

私は海外行ったことないのに、国内で飛行機によく乗る機会がある。
結婚してから夫の実家に行ったりね。

正直、JALよりもANAが大好きなのです。
国内だったら断然ANAが良いのです。

でも、JALの方が安いのでいつもJALに乗ってます
 
しかし、今年のお盆に広島へ行った時に
たまたまJALもANAも同じ値段だったのでANAで帰省することにした。

幼児を連れていると、航空会社というものは搭乗の際におもちゃをくれるけど
そのおもちゃがまたナイス!!
さすがだぜ…ANA…!

IMG_1015.jpg 行きの便でくれたおもちゃ。
 COMBIのスマイルラボ"肉風"おもちゃ。


IMG_1016.jpg このように骨も外れるよ。


これは乳児向けだったから、ツユはもうこういうおもちゃで遊ぶ時期は過ぎたし
気にも留めてなかったんだけど、COMBIのカタログを見て脱帽した。
だって、コレが本当は900円だなんて…!

900円のおもちゃをタダで配布するなんて、太っ腹!!
(まぁ、ANAじゃなくてCOMBIがだけど…)

で、本題はここからですよ。
前置き長過ぎて すいませんね。



行きの通常900円のおもちゃよりも、
帰りの便で配布されたおもちゃの方が、私の心に響いた!響き過ぎた!!
 
え?ツユのおもちゃなのに?
いいのいいの。ツユの物は私の物。私の物も私の物。


で、そのナイスなおもちゃがこれ、

IMG_1005.jpg ドーーーン!

 この5点セット。

 って、ナニコレ って思うよね、
 普通そうだよね


IMG_1006.jpg アニマル柄の布をお腹に巻いて
 ほ~ら、しまうま と ヒョウ。

 くだらね!って思うよね そうだよね


でも、驚くなかれ

IMG_1008.jpg 実は布がリバーシブル!
 牛さん と トラに早変わり!!


IMG_1013.jpg と思いきや、
 百獣の王ライオンだガオー

 うし 「きゃーだまされたわー」(棒読み)


IMG_1011.jpg 「どう?ライオンに見えます?」

 「うん、まぁ…ギリね。」


このように、私のかなりのお気に入りになった この変なおもちゃ。
なんというか、このユルい感じがたまりませんな。

ツユが1匹家具の裏に落としてしまい、
いつもはそんなの気にせず、家具の裏におもちゃがいくつか溜まっていってるのに
この動物だけは必死に即 救出しました。

もちろんツユもお気に入りのおもちゃです。

まさに 「たわごと」 だった今回の記事、
読んでくれてありがとうございましたぽっアハハー



スポンサーサイト
2009.09.25
