--.--.--

沖縄へ行っていた実母を迎えに、姉と共に羽田空港へ 車



到着ロビーにて、お出迎えのスタンバイ中!

IMG_0956.jpg 「ばぁば、まだですかね…」


この後、ばぁばが姿を見せると、ガラス越しに
ばぁばの名前を叫びまくっていたツユ…。

手荷物待ちをしているばぁばの名前を、かなりしつこく叫んでいて
ちょいと恥ずかしかった


さて、無事にばぁばを出迎えた後に
以前から行ってみたかったお店に行ってきました!

あぶらとり紙で有名な、京都の 「よーじや」
よーじやカフェというのが羽田空港の中にあってですね、
そこで販売されている 「手作り抹茶クッキー」 を以前からすごく食べてみたかったんだけど
今日、ついにゲットしていまいりました!

IMG_0957.jpg 抹茶クッキーが目当てだったのに
 見たら全部食べたくなって、
 3種類全部買っちゃった

 上から、
 ほうじ茶クッキー
 とうきびクッキー
 抹茶クッキー

帰宅後、とりあえずほうじ茶クッキーを1枚食べてみたけど
手作りだけあって、とっても優しい味で美味しかったー

明日は抹茶クッキー食べようっと!

うひひ


2009.09.16
