--.--.--

先日、ポメラニアン を飼っている友人と一緒に公園で遊んできた

公園内にあるレストランでランチをして、
それから原っぱで思いっきり遊ぶのさ!!

IMG_0939.jpg ツユ: 「天気が良かったのに母ちゃんがまた
      帽子を忘れたので
      私は何度もイヤだって言ってるのに
      無理矢理 また民生巻きされたのです!



↑ しばらくはシャボン玉を吹いて遊んでいたけど、
そのうちポメのモモちゃんと仲良く遊びだした。

でも・・・


IMG_0944.jpg 
 ツユ: 「モモちゃん、遊ぼ~!」

 モモ: 「いいわよー
      このボールを投げてくれる?」


 ツユ: 「はーい!」


IMG_0945.jpg ツユ: 「それっ」


 ・・・って!!
 全然違う方向へ投げるツユ。
 リードで繋がれていたモモちゃんは
 リードの長さより遠くに投げられてしまったから
 リードがバイーン!ってなっちゃうし

 ツユがジャイアンに見えました落ち込み


その後も何度も このジャイアンっぷりが繰り返され、
モモちゃんはもう諦めてボールを見つめるだけで追いかけるのをやめてしまいました…

ごめんねももちゃんsc07

うちのジャイアン、今度会う時までにはなんとか出来杉のようにしとくから…自信ないけど


でも、なかなか過ごしやすくて気持ちの良い公園日和だった。

楽しかったな



スポンサーサイト
2009.09.12
