--.--.--
たまにやる まとめ出しです。




IMG_0734.jpg 先月行ってきた
 東京ビッグサイトで開催されていた
 東京おもちゃショー!
 友人に教えてもらって家族で行ってきたよ

 会場では友人と、Rくん&きらさんにも会えたし
 とても楽しいイベントだった!

上の画像は、セガトイズのブース内にあったアンパンマンコーナー!
ツユは大興奮で離れなくて、
無理矢理引っぺがしたらギャーギャー泣きわめいて
うるさかったよーsc07

でも、本当に楽しかった!
毎年行われているので、また行きたいなぁ。
その時はもっと早い時間に行こうっと!
(今年は、夕方から行ったのであまり時間がなかった・・・落ち込み





その日(おもちゃショー)の夜。
IMG_0738.jpg クール宅急便の荷物の中に入ってた
 ドライアイスをコップの水の中に入れて
 もくもく出てきた蒸気に興味津々のツユ。

 ドライアイスが手に入ると
 いつもやってます。 私も小さい頃に
 よく母にやってもらってたよ
 でも、危ないから絶対にコップに
 手を入れちゃダメ!
 ツユもそれはきちんと守ってくれた顔






IMG_0732.jpg 砂場でツユと遊んだ時。
 その昔、砂だんごを作るのが
 超得意だった私。
 ツユにその腕前を披露して差し上げた。

 でも、容赦なく潰されたよねーsc07






IMG_0743.jpg 先月、鴨川から帰宅した次の日だったかな?
 立派な虹が!!
 最初、ツユが 「にじーー!!」
 と大声で叫んだので
 「虹はないよー。
  そんな大きい声ださないの!」 と注意しつつ
 空を見上げたら・・・本当にあった!!

 頭ごなしに否定して本当にごめんツユsc07






ふぅ~早く暑い日々が終わらないかなぁー。


スポンサーサイト
2009.08.07
