--.--.--

先日、近所の花火大会を見てきた。
開始1時間前という 決して早くはない時間に行ったのに、
いい場所が取れてラッキー!

IMG_0798.jpg チビッコ場所取り隊。



そして1時間後、


IMG_0802.jpg ドーーーン!

 いよいよ花火退会始まり~!
 すごく近かったので
 めちゃくちゃ音が激しかったのに・・・



IMG_0811.jpg ツユ、爆睡・・・。

 この日は昼寝をしてなかったから
 爆音の中でも寝ちゃったほど
 眠かったみたい


でも、起きている間は 間近に見る花火にすごく興奮して
拍手ばっかりしてたぽっ

ツユはとにかく花火が大好きなのだ。
うちのベランダから毎晩見られる ディズニーランドの花火も
音が聞こえると 「はまび!はまび!」 (←はなびと言っているつもり)
と騒いで花火が終わるまでじっと見ている。

でも、こんなに間近な花火は初めてだから、
その迫力に最初は呆然としてたけど 本当にじーっと食い入るように見てた顔
そして節目節目には必ず拍手

私も興奮した!うん、日本の花火は素晴らしい!!


2009.08.06
