--.--.--

今日は、雨が降っていて外に行く気はなかったんだけど
ツユの体力が有り余っていて 家の中を走り回ってばかりだったので
近所のホームセンターの中にある キッズコーナーで遊ばせようと、急きょお出かけ。

着いたらちょうどお昼の時間だったので
フードコートでランチをすることにした。

うどんはおとといのお昼に食べたばかりだから今日はマック。

ツユはハッピーセットのプチパンケーキにした。

そのパンケーキに付いてる りんご&クリームというソースが
とても気に入ったようで、

「うーーーん!おいしいねぇー」 とか芝居がかった声で喜ぶツユ。

さらに、ポテトにもクリームを付けろと言いだしたので

「えー?美味しくないと思うよー」 と言いながら付けてあげたら

まさかの 「うーんおいし~」 !

IMG_0574.jpg その後、素ポテトを一切拒否し、
 クリームを付けないと
 食べないくらいの 気に入り度・・・。


まだ2歳児ですから、味覚なんてきっと雑なもんですよ えぇ。

と言いながら、私も試食してみたけど
意外とイケた落ち込み

私の舌、28歳なのにバカ!!



・・・ツユとのランチデート、楽しかったんです。
もうそれでいいんです・・・。


かしこ





2009.07.02
