--.--.--

日曜、雨。

そんな中、夫の提案で雨の日ドライブへ。

ドライブといったら我が家は大体 湾岸沿いを行くことが多いのだけれど、
今回もお台場方面へ。

で・・・・・・・

見てきてしまったよ、実物大ガンダムを。

ガンダムの大ファンとまではいかないけど、そこそこ好きな様子の夫。
「思ったよりもリアルですげー」 と興奮していた

IMG_0502.jpg 特にガンダム好きってわけでもない私も、
 すごい!とちょっと感心した。

 夫は「ザクも作って欲しい」 とかなんとか言って
 目を輝かせていた。


IMG_0504.jpg そしてなぜか、ツユも
 「しゅごーい!しゅごーい!」 と興奮MAX!

 「そろそろ帰るよー」と言ったら 怒ってたくらい
 お気に入りのようだった



雨男?(2) へ つづく


2009.06.21
