--.--.--

6月に入り、なんだか色々あったような気もするけど
なんとなく忙しく過ぎてしまっていたので
一気に数記事アップです。




IMG_0384.jpg 近所の公園にあるポニー広場へ
 行ってきたのです。
 ツユはまだ小さいから、
 一番小さいポニーに乗せてもらったよ!
 ビビってすごく降りたがってたけど
 なんとか頑張って広場を1周できた





IMG_0393.jpg 最近、私が持っている傘を持ちたがるので
 ツユにもついに傘を買ってあげた。
 傘を買った翌日に運良く(?)雨が降ったので
 ツユの傘デビュー!

 そしたら、めちゃくちゃ お気に入りの様子で、
 傘を離してくれない・・・。
 家に着いても離してくれないから、
 ちょっとしたバトルだったよ・・・。落ち込み

ツユ: 「あーめあーめ降~れ降~れ フンフンフ~ン音符




IMG_0408.jpg コストコへ買い物に行った。
 カートを押すのが大好きなツユは、
 ただでさえ バカでかいコストコのカートを
 一人で押しているではありませんか・・・。

 怪力女め・・・。





こうして書くと、サクっとした記事だけども
母ちゃんは今月なんだかあっちこっちへ ツユを連れて出かけて
なんだかグッタリしているよーぅ。

来週はゴロゴロのんびりしようっと


2009.06.06
