--.--.--

雨が降り続いた夜・・・

庭の屋根がついている部分で遊んでいたら、
デカいカタツムリを発見。

IMG_0208.jpg これはアフリカマイマイというカタツムリらしく
 すごく大きくてびっくりしたんだけど
 花を食い荒らすからと言って
 伯母に駆除されておりました



翌日の水曜、祖母の誕生会!

IMG_0220.jpg 92歳おめでとう!
 帽子は私からのプレゼント
 よく似合っているよ

庭でバーベキュー、焼きあがったものを家の中で祖母はモリモリたくさん食べていた。
100歳になるまでできれば毎年行ってお祝いしたいくらいです。



そして別の日。 (←もう何日目のことだかよく覚えてないかなり前後してますー・・・)


携帯からもアップしたけど、
A&Wでの夕飯。夕飯と言っても結構夜遅かったけど・・・

IMG_0212.jpg

IMG_0211.jpg こちらはツユ用のキッズメニューニコニコマーク


IMG_0216.jpg ツユ:「揚げたてなので熱いのです!
      あちち・・・!でも美味しいですね!」


ワッフルはあんまり食べてくれなかったなぁ


さてさて、そして 木曜日には 美ら海水族館へと出かけてきた。

IMG_0277.jpg 私は2度めだったけども
 きっと何度来ても ものすごく楽しいところです。


IMG_0239.jpg ツユ:「おさかなさん・・・
      美味しそう・・・」


魚が大好物のツユだけど、これは鑑賞用のカラフルなおさかなさんなのです。

IMG_0273.jpg 世界最大の水槽の前で・・・と思って
 記念撮影してみたけど、写真だとイマイチ
 大きさがわからない


IMG_0283.jpg 休憩中に食べたアイスクリーム。
 口周りがものすごいことになって
 ヒゲどころの騒ぎじゃないッス。


最後にはイルカのショーも見て、ツユもとても楽しんでくれた様子。
また何度でも行きたい!!



そしていよいよ終盤へ続きます。。。



スポンサーサイト
2009.05.25
