--.--.--
20090520205059
5月19日 (火) 22:15

今夜は、A&W で夕飯♪
ハワイとかにもあるみたいだけど、
日本では沖縄にしかないファーストフード店。
両親が若い頃から、ファーストフードといえば
A&W だったらしい。
チェーン店なので、沖縄県内だったら
大体どこに行ってもあるから
沖縄に行く機会がある方には是非1度は
食べて頂きたいです(^O^)
私も沖縄へ来たら必ず食べるよ (^_^;)

サイズはマックのバーガーの1.5倍くらいで
ドリンクもジョッキでビッグサイズ!
この黒いドリンクは、
ルートビアというジュースで
ドクターペッパーみたいな味がするよ。
そして、おかわりし放題!
あと4日間あるので、
もう一度くらい行きたいなぁ~ (^_^;)
2009.05.20
