--.--.--
明日から1週間、ツユと実母と一緒に沖縄へいってまいります。
夫を東京に残して・・・・・ごめんよ夫!

しかし、今週はハラハラしてました。
週明けくらいからツユがひどい咳をするようになり、
さらに熱まで出して 沖縄行きが危ぶまれていたのです。

木曜日は、友人とランチビュッフェに行く予定だったのに
それも泣く泣くキャンセル・・・本当に泣きそうなくらい悔しかったよぅ
久しぶりに会うはずだったから、ものすごく楽しみにしてたのに・・・

でも、日頃の親(私)の管理がいけなかったんだろうと
自分を責めたりもした。
だけど 子供を持つということは
ほとんどの事が予定通りに行かないものなのだなぁと痛感。

なんだかんだ言ったって、ツユは何にも変えられない大事な存在だしね。
でも、予定をドタキャンしてしまった友人には本当に申し訳ないことをしたなぁ

おっと話が反れましたが
昨日、ようやくツユの症状が回復し元気全開に!
ギリギリだったけど なんとか沖縄へ行くことができそう

母の実家へ行くんだけど、祖母とツユ(ツユにとっては曾ばあちゃん)は初対面!
滞在している期間にちょうど祖母の誕生日があるので
みんなでお祝いしてきまっす。

そして もちろん父の実家へも。
こちらもツユにとっての曾祖父&曾祖母が暮らしているけど
同じくツユとは初対面!

というか、沖縄への便には2時間半ツユを飛行機に乗せることになるので
敬遠していたから、沖縄に住んでいる親戚みーんなと初対面。

そうは言っても広島へは何度も行っているし、
ツユも少しは飛行機に慣れてくれていると信じたい!!
どうか、明日のフライトが無事でありますように。。。

IMG_0180.jpg 今回のために ツユのサンダルを新調。
 昨年の夏は歩き始めたばかりで
 安全を考えてサンダルは買わなかったので
 ツユのサンダルデビュー
 私も持ってないのにナイキを購入してみた。
 つっても広告の品だったわけだけど

秋になったら私もナイキのスニーカー欲しいッス・・・。



スポンサーサイト
2009.05.16
