--.--.--
連休の後半は ずーっと雨が降っていて
どこに行っても遊べない状態・・・

屋内なんか激混みだろうし、うんざりねぇ…

ってことで、モデルルームを訪問してまいりました。

ツユが小学校に上がるまでには家を買いたいねーという感じなんだけど
それまでの間に 「これは!!」 という物件に出会えたら 買おうと思ってると言う夫。

だから、別に今すぐ欲しいわけでもないけど
向こう5~6年の間にいい物件にめぐり逢えたら買う…みたいな。
それは今年になるかもしれないし、5年後になるかもしれないし、
神のみぞ知る話ですな。

で、今回訪れたモデルルームは有明にある33階建のマンションでして
別に住む気はサラサラ無いんだけど、どうしても見てみたかったのだ。

最近流行りの 「高層マンションからの眺望」 ってやつをね!!

「眺望を一度見てみたい」 ただそれだけの理由で。

「買う気なんか無いよ。だって眺望見たいだけだもん。」

なんて言いながら向かっていたのだけれど・・・・・・

いざ物件を内覧してみると・・・




ってなっちゃったのです。

だって、ただのマンションなのに
エントランスにはエスカレーター!

そして、最上階にはスカイテラス、夜景を楽しめるバーがあったり…

めくるめく 素敵な空間が広がっているわけですよ!!
なにしろですね、家からの夜景も素晴らしい!
湾岸エリアの物件なので、都心方面を一望できてスゲーんですよ!
もうね、まるでホテルなんですよ!

「いや~すごいねぇ」 なんつって 夢見心地で内覧を終えると
営業の方が、なにやら色々と説明してくださいました。

私たちは、マンションを購入するとなった場合に
3LDKで80㎡前後を希望している。

仮にこのマンションで、その間取りを購入した場合・・・・・








090506_5.gif


無理無理無理無理無理無理無理!!!!!

買えるワケなかろうが このばかちんがぁー!!
だってそう!ウチは非セレブ!ただの庶民!!

しかもこの6千5百万は 「一番安くても」 この値段だったのですよ。
上は8千万円以上も!!

目ん玉飛び出るわ!っちゅう話ですよ。

というわけでですね、最初から買うつもりがなかったとは言え
いい夢みさせてもらいました・・・


そして帰宅後、夕飯を作る間に 夫にツユの相手をしていてもらったんだけど
ブロックで遊んでいた夫とツユの方から 何かブツブツ聞こえるので
見てみると、





  細い声でブツブツ
  こんなこと言ってた。


それを発見した私は













 とりあえず、
 止めることしかできなかったのだった。




こんな感じで、連休後半終わり



スポンサーサイト
2009.05.08
