--.--.--

ゴールデンウィークがとうとう終わってしまいましたねー…

我が家は、夫が土曜出勤だったため 4連休しかなかったわけですが
それなりに楽しく過ごせました!

連休前半は天気が良かったので、ドライブへでかけたり
千葉の広~い公園へ遊びに行ったり

IMG_0096.jpg 早起きしてお弁当を作ったよ。
 ツユが生まれてからは
 初めて作った弁当・・・


いつものおかずを弁当に詰めただけなのに、
空の下で食べると どうしてあんなに美味しく感じるのかと摩訶不思議。
お弁当、ぶっちゃけ作るの面倒くさいけど 素晴らしーーーぃ!!



IMG_0104.jpg その後、ツユはブランコにハマって
 キャッキャ言いながら楽しそうに
 遊んでいて、私たちも嬉しくなった!


いや~それはそれはたくさん遊んだので
帰りの車の中でツユは熟睡!

その寝顔を見るだけでも なんだか幸せな気分になったりした。

最近のツユは、もう一人で滑り台に上って滑ったり
色んな遊びを一人でできるようになっているんだけど、
まだ不安定だから 落下しないとも限らないし
ちゃんと付いて回らないといけないので 親の方は疲れる疲れる…´д`トホホ

でも、だんだん「子供」らしくなってきたなぁ~と感心しきり。

たくましくなったなぁと嬉しく思ったり、
もう赤ちゃんじゃないんだなぁと 少し寂しかったり・・・

とにかく元気に育ってくれればいいんだけどね
そんなGW前半。

なかなか爽やか寄りにすごしましたclover



スポンサーサイト
2009.05.08
