--.--.--

もう5月に入り、あと僅かで 母の日

セブンイレブンでは、毎年 母の日にお母さんの絵を書いたら
ガーナのチョコをプレゼント!

という企画をやっているんだけど、
近所のセブンイレブンにて、今年はツユも初参加してみたよ。

ツユはまだチョコ禁止なので、私が食べちゃうけど・・・(ごめんねツユsc07


そして、その絵は店頭に飾られるので
今日見に行ってみた!

IMG_0020.jpg このようにドリンクコーナーの上に
 飾られていた たくさんの絵。


IMG_0019.jpg ツユが描いた
 「お母さんの絵」。

 輪郭が無く、丸だけで構成された
 ダイナミックな作品。

 物は言いようですな、
 要は、人物画は まだちょっと無理っぽい・・・
 ということです 


でも、やっぱり親バカですから
とってもとっても嬉しかったんです。

一応、「かかの顔書いて」 と言って書いてもらった絵だから、
すっごく嬉しくて感動しちゃったのです。

この絵は、私が生きている限りちゃんと大事にとっておこう
と決めてあります。

初めての 「お母さんの絵」 。

胸を見事に打たれましたぽっ


2009.05.01
