上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
私は、ソニーバカだ。

ソニー製品が好きなのだ。

夫は
「俺は別にこだわりとか無いし、何でもいいから麦が好きなものでいいよ」

と言うので、必然的に我が家の電器製品はソニーのものが多くなってしまった。

テレビ、HDDレコーダー、コンポ、MP3プレーヤー、
ハンディカム、デジカメ、ノートパソコン 等々。


巷で囁かれている 所謂 「ソニー信者」 というわけではないが、
ただ好きなのだ。

でも、今日浮気しちゃったよー!

ソニーのAV機器関連は、音も非常に良いし申し分なく大好きなんだけど・・・

唯一、デジカメに不満を感じていたのだ。

どうも 「うわ!キレイ!」 というふうに撮れない。
4年前に買ったデジカメだけど、ずーっと何か不満だった。

次に買うデジカメは絶対ソニー以外にしてやる!
と心に決めてから、もうかれこれ2年くらい経ったけど
今日、ようやく新しいデジカメを購入した。

DSC06236.jpg キャノンのIXY。


やはりカメラは カメラメーカーの物が良いな、と思って
富士フィルムのFINEPIXか、このIXYに絞ってずーっと迷っていたんだけど、
最終的にこちらに。

早速いろいろと試し撮りをしてみて、買って良かったと大満足!
今までのと比にならないくらい めちゃくちゃ綺麗に撮れるんです!

ごめんねソニー・・・sc07

でも好きだぜ ソニー・・・


スポンサーサイト
2009.05.01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。