--.--.--
私は、ソニーバカだ。

ソニー製品が好きなのだ。

夫は
「俺は別にこだわりとか無いし、何でもいいから麦が好きなものでいいよ」

と言うので、必然的に我が家の電器製品はソニーのものが多くなってしまった。

テレビ、HDDレコーダー、コンポ、MP3プレーヤー、
ハンディカム、デジカメ、ノートパソコン 等々。


巷で囁かれている 所謂 「ソニー信者」 というわけではないが、
ただ好きなのだ。

でも、今日浮気しちゃったよー!

ソニーのAV機器関連は、音も非常に良いし申し分なく大好きなんだけど・・・

唯一、デジカメに不満を感じていたのだ。

どうも 「うわ!キレイ!」 というふうに撮れない。
4年前に買ったデジカメだけど、ずーっと何か不満だった。

次に買うデジカメは絶対ソニー以外にしてやる!
と心に決めてから、もうかれこれ2年くらい経ったけど
今日、ようやく新しいデジカメを購入した。

DSC06236.jpg キャノンのIXY。


やはりカメラは カメラメーカーの物が良いな、と思って
富士フィルムのFINEPIXか、このIXYに絞ってずーっと迷っていたんだけど、
最終的にこちらに。

早速いろいろと試し撮りをしてみて、買って良かったと大満足!
今までのと比にならないくらい めちゃくちゃ綺麗に撮れるんです!

ごめんねソニー・・・sc07

でも好きだぜ ソニー・・・


2009.05.01
