--.--.--
この前の日曜日、天気が良かったので
城南島海浜公園に行ってきました。

羽田空港のすぐ隣にある公園なので、
離着陸する飛行機がめちゃくちゃ間近に見られて
ツユも興味津々!


JALですね! 夫の肩車で!

 ツユ: 「来た来た来た…」



やはりJALですね!! ツユ: 「ふぉぉぉぉー!!
      すごいですー!!」


もうホント、ジャンプしたら届くんじゃね?
っていうくらいの ド迫力でございました!
( いや 実際届くワケないけど )

でも、風がものすごくて立ってるのもやっとっていう感じだったので
30分くらいで そそくさと退散してきたよ・・・

ツユも最近は 飛行機を見かけると

「ひこーち!ひこーち!」

と言って、飛行機の存在を意識し始めていたので
昨年来た時よりは すごく飛行機に食いついてた

よかったよかったアップロードファイル





そして今日は、横浜にある 港の見える丘公園 へ行ってきた

DSC06188.jpg 公園から見えた ベイブリッジ


せっかく広くてなんだか素敵な公園だったのに、
ツユは

DSC06198.jpg 水辺でずっと水の流れを見ていたり


DSC06195.jpg 水の流れを見ていたり・・・


水の流れを見ていたり・・・そして水の流れを見ていたり・・・。

「公園」 を堪能してくれず・・・落ち込み

噴水とか、こういう水辺が好きなようなので
今後は水の中に落っこちないように 注意深く見守っていかないといけないなぁと
思った母ちゃんです。

一瞬たりとも目が離せません。


そしてこの水辺に、

DSC06193.jpg カラーが生えていた!
 花束でしか見たことが無かったので、
 土から生えてるカラーなんて初めてで
 ちょっと衝撃だった。

DSC06194.jpg 姉が好きなんだよなぁカラーアップロードファイル


そして帰路につくことに。
夫は独身の頃に会社の寮に住んでいたんだけど
その寮が横浜にあったので、横浜については私よりも詳しい。

その夫が
「すごい坂道があるんだ。 ぜひ体験してもらいたい」

と言うので、体験させてもらうことにした。

DSC06216.jpg う~ん…
 画像ではイマイチわかりづらいけど
 ものっすごい急な坂で、
 「えっ!?コレを車で下るの!?
  こわいこわいこわい!!」
 と叫んでしまったくらいの
 ものすごい坂だった。
 画像よりも実際はものすごい角度で
 ジェットコースターみたいだった。


夫はこの坂道を 駅までの通勤に使っていたため、毎日スクーターで下っていたらしい。
こえぇ。


それにしても横浜・・・

DSC06220.jpg 坂道多過ぎ´д`トホホ


スポンサーサイト
2009.04.29
