--.--.--
遅ればせながらで、22日分の記事を本日アップ

この間、新築マンションを購入した素敵なお友達のおうちに
「行きたい!行きたい!ピカピカの新しいおうち見たい!!」
とダダをこねて、遊びに行ってまいりました

今時のマンションはなんだかエントランスもカッコよく、設備も超充実、
広々としたバルコニーもちゃんとあって、すごすぎる!!

お友達のおうちは新築なのでもちろんピカピカ、
家具も新しく揃えたそうで、まるでモデルルームのように
センス良く配置された家具がすごく合っていて目がハートになっちゃった
すっごく素敵なおうちだったよ

そして、その少し前が私の誕生日だったので
押しかけておいてプレゼントまでもらっちゃいました

ピアス ピアス!!

穴が5つも開いているのに、最近は滅多にピアスをしなくなっていたので
本当にとっても嬉しかった
これを機に、またピアスをつけ始めようかな~

しかもめちゃくちゃかわいいし!!


そして、

エプロン エプロンまで!

2つセットで、
「旦那と仲良く料理しなさい」と、いただいたもの
帰宅後、早速試着させてみたところ意外と似合っていてかわいかったのです。

料理が全くできない夫をこれから仕込んでいこう…

本当にありがとう~!!

大事に大事に使うね
スポンサーサイト
2006.04.22 Comment:0
Secret

