--.--.--
アップしよう・・と思ったまま アップしていない写真が結構あったので
短編でまとめてみた




DSC06093.jpg 先週、桜が散る前にと散歩へ。
 ツユもはしゃいで走りだしたんだけど


DSC06094.jpg 突然吹いた風にのって 桜吹雪が!
 いきなりたくさんの花びらが舞ってきて
 ツユはビックリしてパニックに

 その後は、あんなに可愛い桜を指差して
 ずっと 「こわい!こわい!」 と言っていた
 どんだけビビリ~?





DSC06081.jpg 今年も、スズメが落とした花を拾って洗い、
 風呂に浮かべて桜風呂をしたよ
 でも、桜吹雪の影響か、ツユは怖がって
 入ってくれなかった・・・jumee☆Feel Depressed4





DSC06053_20090415234535.jpg 突然、ものすごくアイスボックスクッキーが
 食べたくなって、ツユの昼寝中に
 そーっと急いで作った
 アイスボックスクッキー作り楽しい!





DSC06118_1.jpg
 掃除機をかけていたら
 ツユに奪われた。
 どうするのかと見ていたら、
 しっかり腰を入れて掃除機をかけてるーえぇ
 マネっこ期おそるべし・・・


そして、掃除機をかけ終わり トイレの掃除。

DSC06125_1.jpg
 トイレットペーパーがなくなったので
 新しく出そうと外袋の封を切ったとたん
 ツユのおもちゃにされた
 この後積み木のように積んで遊んでた…。


幼児と一緒の家事は、なかなか はかどらないsc07




DSC06142.jpg 休日、千葉県の富津岬へドライブに行った。
 展望台から見るとこのように
 岬の部分だけニョーンと海へ突き出ている。
 


DSC06141.jpg あさりが獲れるらしく、
 あさり獲りに来ている人がたくさんいたよ


DSC06135.jpg でもツユは、せっかくの海に背を向けて
 ずーーーっと砂で遊んでた。

 むぅ・・・





もう、春というより初夏という感じの ここ数日。
これからの課題は日焼け防止でございます・・・
毎日毎 日焼け止めを塗ってからの外出になるのです・・・めんどくせ。

でもー!エンジョイ「初夏」ー!!
(夏は大嫌い



2009.04.16
