--.--.--

今日は、午前中から買い物へ出かけ
その足で実家へ向かい、今晩の夕食作り。

出来あがったのは午後2時半頃。

ツユを実家で預かっていただくために、母の負担を減らすべく
姉と夕飯を一生懸命こさえたのだ。

本日、実家にて
ツユ&甥&姪はお留守番でございます。

さて、夕飯も出来上がって身支度もできたところで・・・・・



行くぞオラァァァーーーーー!!!




と、姉と2人で車に乗り込み 横浜へいざ出陣!

今日は・・・今日は・・・待ちに待った
UNICORNのライブに行ってきたよーーー!

ヒャッホーイ!

DSC00154.jpg 友人の友人からチケットを
 買わせて頂くことができて、
 夢のUNICORNライブに行くことができました!

民生のソロライブには2回程行ったことがあったけど
UNICORNが解散したのは私が小学生の頃だったから
当然ライブなんて行ったことが無く、初となりました!

嬉しすぎて涙が出ますよ全くもう。

車で横浜に入ったあたりから いきなりドシャ降りの雨が降って来て
しかも高速道路だったから ビビりながらの運転になってしまったけど
なんとかかんとか到着。

DSC00156.jpg 横浜アリーナが超満員!!


DSC00155.jpg 約1万人が
 開演を今か今かと待ちます。


開演後はもちろん撮影NGだったので、画像はこれ以上ないのですが・・・

とってもとっても最高のライブでした!
あと3か月は余韻に浸れそうな勢い・・・。

とにかく興奮しまくりの3時間で、本っ当~~~に素晴らしかったです!

チケットを売ってくれた方、
ツユを預かってもいいよと言ってくれた母、
そしてお留守番しててくれたツユ、
私よりも早く帰ってツユを迎えに行ってくれた夫、

たくさんの人のおかげで 今日のライブ鑑賞を満喫できたことを
本当に本当に心から感謝してます!

育児中はなかなかこういう場に行けないから
それが叶ったことに とにかく 感謝しまくりです。

ありがとう!ありがとう!!

DSC00158.jpg ツアーグッズもGET。
 Tシャツと、エコバッグと
 ベビースターラーメン×3個。


DSC00159.jpg UNICORNオリジナルの
 ベビースターは、5連になっていて
 メンバーそれぞれの写真が。
 これは民生氏。


また行きたいなぁ~

結婚してから 民生だUNICORNだと洗脳してきた甲斐あって
まんまと最近洗脳されてきている夫と一緒に行きたいなアップロードファイル

スポンサーサイト
2009.04.01
