--.--.--

地元ではまだ なかなか桜が咲いていないけども、
今週末は 春を満喫しようと外で健康的に遊んだ。

金曜日、仲良しの友人&モモちゃんと一緒に臨海公園で爽やかに過ごした。

臨海公園の菜の花は一応地元の名物みたい 菜の花が満開で
 とってもキレイ!!


DSC05975.jpg 「あたし、モモ。
  あたしもお散歩が大好きなのよ


DSC05977.jpg 「あーん」 とか言いながら
 偉そうにモモちゃんに
 おやつをあげたがるツユ。


DSC05981.jpg そして、偉そうにリードを持ちたがるツユ。


ツユはとても楽しそうにあちこち走り回り、私は追いかけるのに疲れたけど
友人とも色~んな話をして、外でランチして爽やかに遊んで
いやはや楽しかったです。

モモちゃんも楽しかったかな?アップロードファイル

帰りは、車の中で遊び疲れたツユ&モモちゃんが寝たので
少しだけど お台場方面をちょっとドライブしてから帰宅。


モモちゃん・・・この日はツユのせいで疲れたろう・・・ごめんよ落ち込み




そして日曜の今日は、地元の大きな公園で さくら祭りが行われていたので
家族で遊びに行ってきたよ!

お腹が空いていたので
とりあえず、出店でいろいろ買って満腹になったところで
会場で甥&姪に出会い、一緒に満喫することに。

イベント会場には 「ふれあい移動動物園」 というものがやって来ていて
色々な動物と触れ合えた。


まずは ひつじ。

顔が黒い羊かわいいよね ツユ:「こわっ!こ~わっ!!
     ちょっ、近っ!マジでこわいっス!」


 ひつじにはかなりビビっていた


どうぞ~草ですよー でも、ヤギには
 やはり偉そうにエサをあげようとしていた。


DSC06027.jpg 次はでっかい陸亀!
 こども達に触られまくっても
 微動だにしない貫禄がありすぎる亀。
 カッコ良すぎるぜ・・・!


DSC06030.jpg ツユ&甥&姪
 3人並んで仲良く待っている動物は
 なにかというと


DSC06038.jpg 甥はウサギ!


DSC06045.jpg 姪もウサギ!!


DSC06034.jpg ツユは、ヒヨコ!ひよこ4

いつもはおもちゃのヒヨコだけど、
今日のヒヨコは ピヨピヨピヨピヨよく鳴いて、可愛い可愛い本物ちゃん

ツユもずーっと撫でて可愛がっていたよ

祭りのイベントをしっかり楽しんだので、
疲れて帰宅。
でも楽しかった~!

夕食は、天ぷらと
DSC06049.jpg 桜そば。
 そばに桜の葉が練り込んであって、
 口の中に桜の香りが広がり
 すっごく美味しかった。


春は楽しいなsc03

スポンサーサイト
2009.03.29
