--.--.--
3連休ですな~

しかも天気が良くてお出かけ日和!

連休1日目は、 「アクアラインの通行料が今日から せんえーん!」
言っているテレビを観て 行ってみよう!ということになり行ってきたよ海ほたる!

車の中ではWBCの観戦もしつつね・・・
(道路を走っている間、周りの車も面白いほど みーんな WBCを観てた

うちの車は、サイドブレーキを解除すると 画面が消えてしまい
音声しか聞こえない仕様になっていて、走行中は観られないようになっているので
(走行中でも見られるような改造はしてない
ほっとんどが音声のみだったけど

そんなこんなで到着した海ほたる。
通行料1000円ということで 混雑しており、その様子を取材している
報道陣がたくさんいた

DSC059200.jpg 取材を受ける人もいたり、
 上空から海ほたるを報道しているヘリも。
 夫と、
 「アレ、今映ってんのかな?
  逆に撮ってやれ!」 とか言いながら
 撮った写真・・・



DSC05913.jpg 雨上がりで、まだ多少曇っていたので
 あんまり景色は綺麗じゃなかったかな


DSC05923.jpg ツユは、海に向かってずっと
 何か歌っていたよぽっ


その後、軽食を食べたり 散策したりして充分に海ほたるを満喫した。

DSC05935.jpg 楽しかったよ海ほたる!


帰りはスイスイ。

川崎のコストコに寄って買い物して帰宅。
いつもは幕張のコストコに行くんだけど、アクアラインの川崎出口のすぐ近くに
コストコがあったので、初めて行ってみた。

富士山も見えたし、ツユもたくさん遊んで車で爆睡。
また行きたいな





そして連休2日目の今日、代々木公園で開催されているフリーマーケットに
友人が出店するというので 遊びに行ってきたよ!

DSC05948.jpg 会場が駐車場の真反対だったので
 何しろ広くて 結構歩いたけど
 途中で1本だけ桜の花をたくさん
 つけている木を発見したりして、
 いいお散歩になった


そして 会場に到着!

DSC05946.jpg ものすごい人だぜー・・・
 ここから友人を捜すのは無理だ、と最初から
 諦め、てっとり早く友人に電話をかけて
 無事に会うことができた顔


友人も、可愛い雑貨や小物などを販売してて
かわいい~小物を買ったんだけど、超安くしてくれた!
最初は「これ、お金いらない!あげる!」と言っていたんだけど
それはさすがに悪いわよぅ~ということで

代々木という場所柄か、服を販売している人がほとんどだった。
見渡す限り服!
でも、可愛いのたくさんあったんだよ。みんなセンスがイイのねぇ。

掘り出し物的な服や靴もたくさんあったのに、
売り子さんを見て諦める私・・・そう、売り子さんのほとんどが細い女の子・・・。

私に入る服を売っているわけがねぇ。

本気で痩せなくてはと、凹んだ。
だってさー、もうさー、20代もあと2年で終わっちゃうよー?

せめて20代のうちにさー、痩せてる自分にご対面したいじゃない。
口だけ番長はもう卒業しようぜ、自分!

DSC05959.jpg その後、公園で楽しそうに遊びまわるツユ。
 この子の この小さい体に
 よくそんなにエネルギーが有り余ってますね
 ってくらい走り回るのが好きなツユ。
 身軽なツユがうらやましいッス。


DSC05961.jpg 公園内にあるドッグランの柵越しに
 「ワンワン!」 と近づいたら
 飼い主が即座に犬を抱き上げ、睨まれたツユ。
 子どもを嫌いな愛犬家が多いらしい
 とは聞いていたけど初めて出会いました。
 でもツユは全く気にせず他の遊びを始めた。
 その能天気な感じがうらやましいッス。


天気も良く、本当に気持ちの良い一日だったなぁ!
でも明日は雨が降るらしいので家で大人しく過ごすかなー絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
2009.03.21
