--.--.--

今週のを色々と。



DSC05858.jpg ツユと甥。
 偶然ちょっと なんか いいショット。


甥は、涙ぐましい程 ツユに優しくしてくれる。
だからツユは甥が大好き。

テレビや本で、小学生くらいの男の子のイラスト等を見ると
「〇〇!〇〇!」と甥の名前を叫び指をさしている。

姪は、ツユをうるさいと言う。
だけどツユは姪が大好き。

デジカメで姪の画像を見つけると「あ!あ!」と嬉しそうに言って
家の中に姪がいないか探し始めるのだ。

結構 年が離れちゃったイトコ。
でも、なんつーかこの構図は見ていて面白い。






こんにちはーツユですー。
晴れた日は、母ちゃんと散歩に行ったりします。

DSC05851.jpg お外が大好きなので
 体が勝手にハシャいじゃうのです!
 それっ!それっ!


DSC05852.jpg それっ・・・っと。


DSC05853.jpg ・・・・・・・
 あー疲れました。


何事にも飽きっぽくて すぐに投げ出すツユ・・・。
そんなツユもあと3か月で2歳!
頑張れ、頑張るのだ ツユ!!





ホワイトデーに父から

DSC05865.jpg 花畑牧場の生キャラメルもらったーー!!


もう流行のピークもそろそろ落ち着いて 手に入りやすくなっているだろう・・・と
思っていたけど おーーーーーきな間違い!
未だに入手困難なようで。。。

コレ、ほんとにほんっとーーーに食べたかったから
超嬉しかった!!

夫といっしょに感激しながら食べています。

うまー。うまー!



2009.03.14
