--.--.--
PB = プライベートブランド
(ヨーカドーやイオン等、大型スーパーのオリジナルブランド)

ここ数年、だんだん定着してきていますね。。


かくいう我が家も(いや、私がか?)、PB大好きです。
だって安いからー!

特にお気に入りなのは、ヨーカドーの「セブンプレミアム」シリーズ!
安いのに、品質はそれぞれとても良いのです。

食品・日用品を始め 種類もとっても豊富で、消費者の目を楽しませてくれます。


そんな私が 正月頃に買い物へ出かけた隣町のイオンで、
トップバリュの紙オムツを発見!!

490181005063502.jpg


「おー!ついにPBがオムツまで・・・!」 と興味本位で購入してみた。

もう かれこれずっと GOO.N 一筋だったツユのお尻にも
問題なくマッチ!(?)

「安いのに なかなかイイじゃな~い!」 と満足していたんだけど
いかんせん、イオンが近所(生活範囲内)に無い。

・・・というわけで、イオンのオムツを買ったのは たった回きり・・・
その後はまた GOO.N に お世話になってます。

この春からもう ツユもトイレトレを始めるし、オムツに出費が嵩むのも
あと少しの辛抱・・だといいな

最近のPB、なかなか良いのです。



スポンサーサイト
2009.03.12
