--.--.--
 こんにちは、ツユです。
 3月に入りましたね・・・

 は~るのお~がわはサラサラいくよ~・・・

 時の流れは早いと母ちゃんが言っていますが
 ツユにはまだよくわかりません・・・。



 おや、水が流れているので
 触ってみることにします。
 最近、水で遊ぶのが好きなのです。
 ギャル風に言うと
 「マジ 水遊び熱くね?」と言うのだそうです。

 母ちゃんにギャル語を聞かれてしまったら
 叱られてしまうので、言わないでおきます。


 ひぃっ!
 まだまだ外での水遊びは冷たすぎて
 やってられません!

 春が過ぎるまでは
 お風呂で遊ぶのが一番ですね。


ラララ~♪


2009.03.01
