--.--.--

ツユが、4月から生まれて初めての習い事を始めることが決定した。

夫も私も、いわゆる 「教育ママ」 的なノリは好まないので、
1歳で習い事なんて!そんなの必要ねぇッス!!

と思っていたんだけど・・・。


音楽が大好きで、好きな音楽を耳にすると踊りだすツユを見て
思い切って予約を入れた
ヤマハ音楽教室の幼児クラス体験教室に、いよいよ今日行ってきたのだ。

多少、ツユは場所見知り等もする方なので
心配はしていたんだけど、ノリノリで踊りまくり、
非常に楽しそうにしている姿に驚いた。

ちょっとね・・・まだ協調性が無くてウロチョロしたりして
私は気が抜けなかったけど

そしてレッスン終了後、先生にも

「ツユちゃんはすごくノリが良くて、本当に音楽が好きなんですね!
楽しそうで私もうれしかったです」

と 言って頂き、私もつい その気になってしまい
正式に受講することを決めて、入会金を支払ってきてしまいました。。

どうなることやら心配もあるけれど、
無理強いはせず、ツユが楽しくレッスンを受けられる状態が一番だと
考えているので、私もツユといっぱいコミュニケーションを取りながら
楽しく楽しく!をモットーに、一緒に通おうと思ってますアップロードファイル


スポンサーサイト
2009.02.25
