--.--.--
千葉市緑区のいちご農園へ行ってきたよ。

 ツユ 「父ちゃん、ここは?」

 夫 「いちご食べ放題だぞー!」

 ツユ 「・・・・・・・。」


DSC05702.jpg あっちにも


DSC05704.jpg こっちにも!
 美味しそうないちごがたくさん!!




いきなり食べまくる夫&私。

そして、ツユも興味深そうに 珍しくいちごを口に入れた!





・・・でもやっぱり出した

う~ん、どうもフルーツはお気に召さないらしいチッ

でも、いちごを狩るという作業は気に入った様子のツユ。
ちょっと油断して目を離した隙に

DSC05695.jpg 全っ然赤くない いちごを
 摘みやがったーーー落ち込み


仕方がないので、ここは監督不行届きということで
私が責任を持って食べました・・・。
甘くなかったよぅ

DSC05699.jpg 結局、私のカバンにおやつが入ってないか
 漁りだすツユ。


でも、言わずもがなだけど
本当に甘くて美味しいいちごだった!


● とちおとめ
● 章姫(あきひめ)
● 紅ほっぺ
● さがほのか


と、あともう1種類の名前を忘れてしまいましたが・・・
計5種類あったんだけど、
紅ほっぺが一番甘~くて美味しかった~

もちろん、他のも全部美味しかったsc03

でも、姉ともこの間話してたんだけど
あまおうのイチゴ狩りがしたいっ!!

関東には、あまおう農家さんがないんだってーsc07

とにかく、ツユは食べられなかったけど
私と夫が食べるいちごを摘んでくれて、楽しかったみたい。

もう少し大きくなったら、いちご食べられるようになるかな??

そうなるといいな~アップロードファイル

スポンサーサイト
2009.02.15
