--.--.--
バレンタインでしたね~

我が家では、もう昨年も一昨年も 「いちごチョコロールケーキ」 なるものを
作ったのですが、今年は何がいいかと夫に訊ねてみたところ

「例のロールケーキ」 との返答だったので
3年連続で同じもの作っちゃいました

夫はこれが大好きみたいだから、
もう「毎年恒例の」的な感じで、これからはバレンタインといえば
コレをずっと作っていこうかな、と。

 今年はいちごをたくさん乗せ過ぎて


 ロールケーキならではの
 キレイな 「の」の字に巻けなかった



今年も喜んで頂いて光栄でございました


さてさて、今日は朝早く起きて
行きたくて行きたくて仕方なかったイチゴ狩りへ行ってきたよ!

ツユはなぜか、フルーツを一切食べてくれないので
私は悲しい・・・。
もちろん、イチゴも食べてくれない。
口に入れてもすぐに「ペッ」と出してしまう
ビタミンを取って欲しいのに、少しも食べてくれん。

果物大好きな他の家の子が心の底から羨ましい!

イチゴ狩りなんて行ったところで、どうせツユは食べてくれないし・・・
きっと面白味無いよねぇ・・・

とか言いながら、私と夫が食べたいが為に(特に私)
イチゴ狩りへ行ってきたよ!


②へ続く


スポンサーサイト
2009.02.14
