--.--.--
今日は私の誕生日でした。

25歳になった…四半世紀過ごしたのか…うぅ~ん…

ところで、おめでとうメールを送ってくれた友達や家族の存在が嬉しかったよ
みんなよく覚えてくれているなぁ~と感激
本当にありがとうございますっ

そして、夜は夫からデートのお誘いがあったので
シッポを振ってすっ飛んで行きました

キラキラした銀座でのデートは夜風の温度も気持ち良くてとっても楽しかった~

夕食はしゃぶしゃぶ!!

しゃぶしゃぶ


昨日は焼肉食べ放題で、今日はしゃぶしゃぶ食べ放題!!
私が霜降りになっちゃいそう

でも、すっごくおいしかった!!

2人で5人前くらいをたいらげ、超満腹。。

苦しさが限界に達した夫は、途中から笑顔を失くし、渋い顔つきへと変わっていった…

もうなんか、こんなん → (-公- )く・・くるしい・・・

みなさん毎年のことながら、ワタクシめのために本当にありがとうございます!!

いーいーないーいーなーにーんげーんっていーいーなー

だてに25年生きてきたワケじゃない!!
素敵な大人めざして頑張りまっす!!

ありがとありがとー!!
スポンサーサイト
2006.04.19 Comment:2
Secret

