--.--.--

ツユの全身にブツブツの発疹が出て、
先日の高熱が突発性発疹であったことが確定した!

うん、これでもう心配ない。
あとは発疹が治まるのを待つのみ!

でも、機嫌が頗る悪くてもう最悪な状態・・・。

ただでさえ ワガママでうるさいツユなのに、
さらにいつもの数倍泣きわめくという極悪っぷり・・・。

あぁぁぁぁー母ちゃんもう疲れたよぅ・・・早くこれ完治しないかなsc07

ところで、話は変わるけど
おかあさんといっしょぐ~チョコランタンが3月いっぱいで終了するようで・・・
今9歳の甥が赤ちゃんの頃からやっていたから、ちょっと驚いてしまった。

私は馴染みがあったので好きだったけど、
夫は常々、「なんか かわいくない・・・」と批評していて、
私が「なに言ってんの、子供のキャラ相手に大人げない・・・」と注意していたけど
多分、夫は本当に気に入らなかった様子

4月からは新しいキャラが登場するみたいだけど・・・
どんなことになるのかちょっと楽しみですな。

ツユは気に入るかな?顔


スポンサーサイト
2009.02.06
