--.--.--

Rくんとかなり久々にご対面したツユ。

久々だったから私もこの日をずっと楽しみにしてて
きら☆さん&Rくんと会えて本っ当に嬉しかったのです。

最後に会った時、お互いにまだハイハイ期くらいだったような気がするから
2人ともかなり成長した!!

ふたりではいポーズ!

Rくんも走り回り、とても活発で元気で、おまけに賢い!!
普段、私が怠けてツユをあまり外の世界で交流させていないので
同じくらいの子の成長を目の当たりにし
「すごーい!すごーい!」と感心しっぱなしだった。

ツユもとても楽しんだようで、Rくんが帰る時に大泣き・・・

もっと、ツユに普段から色んな交流を持たせないといけないなぁと
反省した母ちゃんでした。

プリンおいちい! ふたりでおやつも食べたよ♪
 プリン大好き!!


きら☆さんとも色んなお話ができて
とても有意義で楽しい時間をすごしました!

また遊びたいなーアップロードファイル

スポンサーサイト
2009.01.29
