--.--.--
今日は、お昼までの仕事を終えた後
reiさんと落ち合い、ドライブへ出かけた。

毎度のことながら、気まぐれドライブとなったわけですが
今回なんとなく辿り着いたところは・・・

稲毛海岸 千葉の稲毛海岸!!

夕暮れ間近に稲毛海岸へ到着し、海辺を散策。
今日は天気が良くて暖かかったとはいえ、水辺はやはり少し肌寒かった。

稲毛海岸_2

この海岸は海浜公園になっていて、
サッカーをするさわやか少年達が集う広い草原や
釣りを楽しむ人々や砂浜で遊ぶ若い学生や
ジョギングや散歩をする人など、
いろんな目的で色んな人が集まる公園となっているようだった。

そして何より・・・

ネコの群れ ネコ多すぎ!!

reiさんと長い長い海岸沿いに設けられた道を色んな話をしながらダラリと歩き、
夕暮れのオレンジ色の陽も手伝って、少し青春を謳歌しているような錯覚に陥った。
(錯覚と判断したのは二人とももう20代、世の中の現実をある程度は知っているから)
でも、
・・・16歳、青春真っ只中の頃に知り合ったreiさんとはきっと自分達が
気づかぬうちに青春を謳歌していただろう。
色んな所へ行ったし、色んな話をしてきた。
会うタイミングや目指す場所はいつも気まぐれだったけど
それでも楽しめるなんて、まさしく青い春だ。

そして、そんな女2人が帰りに食べた本日の夕食は・・・
ミスターバーベキュー_1 ミスターバベキュー_2
焼肉食べ放題!ミスターバーベキュ-----!!

「女2人で焼肉食べ放題ってどうなのよ?」
という説もあったようだが、そんなの知んね。
むしろバッチ来い!!
最近は一人でラーメン屋に入る程になった私に、もう怖いものなんて何もない。

店内に入るとそこはもう・・・

バイキング-肉 肉!!

バイキング-ラーメン ラーメン!!

バイキング-綿菓子 綿菓子!!

バイキング-ケーキ ケ-------キ!!

バイキング-アイスクリーム アイスクリーム!!

その他にも、写真には撮っていないけど
寿司、カレー、焼餃子、自分で焼くクレープ等、
とにかく目白押しだった。それらが全て食べ放題

・・・肉よりサイドメニューのほうが多くね?なんて気のせいさ!!

そしてこれほどの食べ物を目の当たりにして
テンション上がり切った私が平らげたものは・・・

■焼肉×2人前
■白飯×2膳
■サラダ
■ラーメン×半人前
■ケーキ×2個
■アイスクリーム

以上である。

スカートのベルト部分がもはや凶器と化し、
私のお腹をこれでもかというほど締め上げた。
reiさんもある程度食べたハズなのに意外と冷静な顔を見せつけ、
むしろ上品ささえ垣間見せた。
むぅ・・・食べ放題の店へ来てまで気品を保つなんて…なかなかやりよるな。

こんな感じで平日の女2人旅は終了した。
いつも本当に付き合ってくれて感謝感謝です!

今度我が家に招いておもてなしをしよう。

ビバ青春!
スポンサーサイト
2006.04.18 Comment:2
Secret

