--.--.--
姉の影響で、ファンになった UNICORN そして奥田民生氏。

奥田民生氏は、今でも私のバイブルであり、
車の中ではいつも民生氏の曲が流れているため
ツユさえもノリノリで歌うのだ。

そして、UNICORNが再結成されるという報道がありましたな。

鼻血が出そうなくらい ビックラこいたよ、そりゃもう。えぇ。

アンオフィシャルでツアーの日程が出ているそうだけど、、、
行きたい・・・行きたい。

でも、チケット取れるだろうかー。

姉ちゃん、行こうよー。


と、新年早々こんな記事ですいません・・・。


2009.01.05
