--.--.--

明日から冬休みに入る 甥と姪が、
今日は終業式を終え、ウチへやって来た。

姉が仕事でいないので、2人にお昼ご飯を食べさせて
夕方まで預かるという任務なのだ 力こぶ

2人とも、うちへ来るなり
「今朝サンタさん来た!!」 と、とても喜んでいたよ顔

そして、お昼を食べた後に甥は 冬休みの宿題を始めた。

ツユは当然、甥の宿題の邪魔を始める。

だけど今日は大丈夫!!

姉&義兄から頂いたクリスマスプレゼントのお絵かきボードで
一緒に宿題している気分になってくれたらしい。

あー勉強って大変なんですねー ツユ:「おや、にぃにぃも宿題ですか?
     奇遇ですね、ツユもなんですよー」


       ↑マネっこ大好きな今日この頃・・・。


芸術はよくわかりませんね… ツユ:「ふぅ~
     作品を仕上げるのは大変大変


でも、ツユはブツブツ独り言を言いながらお絵かきをしていたので、
どっちみち甥は集中できなかったようで・・・申し訳ない

そんな中、冬休みの宿題として出されたプリントを全てやり終えた甥!!
もうこれで冬休み遊び放題だぜ!

かっこいいぜ!


2008.12.25
