--.--.--
花畑牧場の生キャラメルが食べたくて食べたくて
でも全っ然手に入らなくて
悔しいので、執念で作ってみた。

ネットで調べたら、生キャラメルのレシピが まぁたくさんヒットすること。

そのたくさんあるレシピの中でも、
花畑牧場直伝というレシピで作ってみたよ顔

40分程、鍋の前に立ちっぱなしで ひたすらかき混ぜる作業をしていたので
ちょっと腕がダルくなったけど、なんとか出来た!!

40分の成果
 本物を見たことがないので
 見た目が近いかどうかもわかりませんが・・・


テレビでは、確か
「口の中に入れた途端、すぐに溶けちゃう~
って言ってたけど、こちらの手作り品は・・・

30秒後にもまだ口の中に残っておりました落ち込み

どうやら、煮詰め過ぎたようです。

でも1分以内には口の中から消えて無くなるからまぁまぁか??


夫は大絶賛で、

「これは普通に売れるくらい美味い!!」 と言い、
たっくさん食べてくれたので、それが救いだった


大量にできたー
 めちゃくちゃ大量に出来た・・・

食べきるのに、5日かかりましたー´д`トホホ

早く、本物を食べてみたいよぅ絵文字名を入力してください

2008.12.17
