--.--.--

ザラザラの風景
 ツユ:「ここは・・・」


ザブーーーン
 「海なのです!九十九里浜へ来ましたよ!
  波が荒くてサーフィン日和なのだそうで
  サーファーさん達がたくさんいます」

しかし、ツユはまだまだ 波に挑む勇気など無いのです・・・。

人間の悩みなど、くだらない程ちっぽけなのです 「それにしても、海はとても大きくて
  ツユは小さくて小さすぎて
  なんだか全て見透かされているような感じがして
  切なくなってしまいますね・・・。」



それでも人生楽しいのです 夫:「帰るぞツユ。」

 ツユ:「はい。
     父ちゃん・・・今日は一緒に寝てもいい?」


 夫:「・・・蹴らないなら いいよ」

 ツユ:「・・・・・。」



夕暮れの海はセンチメンタルな気分に陥りやすいですな。


2008.12.13
