--.--.--
最近、我が家では くるみパン がお気に入り。

材料を量ってホームベーカリーに入れてセットしたら
翌朝には出来上がる焼きたてのくるみパン・・・

これがまた美味しくて美味しくて夫も大好物の一品。

この間は、シチューと一緒に食べて冬を感じました。

香ばしくるみパン あまりの美味しさに
 何度も作ってるため、最近はスーパーに行く度に
 生くるみを買ってきます・・・。


そして、先月の話だけど 夫の誕生日だったので
スフレチーズケーキを作ってみた。

クックパッドを参考にして作ったんだけど
クックパッドには本当に研究熱心な人がたくさんいるなぁって感心したほど
おいしいスフレチーズケーキが焼けた。
このレシピはすごい。

おいしやスフレ~ URLを載せようと思ったんだけど
 ご本人の許可をとっていないため
 許可をとり次第載せようと思ってます


これは夫が特にハマったようでした。

スイーツ好きの34歳・・・おめでとうっっ!!

料理は楽しいっス。
(ホームベーカリーは料理じゃないっつーの)

2008.12.03
