--.--.--
ツユが、本当によく人のマネをするようになってきた。

思いがけない動作を真似たりして、

「うわぁ、よく見ているなぁ」 と感心すると同時に
変なことを真似されないように気をつけなくちゃ、とも思う。

今日、実家で私は電話をしながらメモをとっていた。

そして電話を切り、少し経ってからツユがその動作を真似していたので
母と爆笑してしまったsc03



(以下、ちょいキャリアウーマン風に)


ツユ: 「もしもし?今日のレートはどんな状況ですか?
     ・・・えぇ?そんなにですか?」







ツユ: 「わかりました!こちらの読みが当たっていたようですね!
     じゃ、早速それで処理しておきます。それでは失礼します」







・・・ツユはその後も、キーボードを叩いたりと、
とても忙しそうでございました


2008.11.29
