--.--.--
まず。

今日は、ツユを実家の母に預かって頂き、
姉や姪や甥まで子守をしてくれて、本当にありがたかった。
心からどうもありがとうございました!


11月22日。
いい ふうふ の日。

今日が結婚記念日という、よくあるパターンの私たち夫婦。


この日が結婚記念日の夫婦ってたっくさんいるし
ましてや今年は土曜日なんだから、どこかに食事に行くならば
早めに予約しておかないと、きっとヤバいですぜ!

ってことで、もうかれこれ1か月ほど前から夫が予約をしていたのだ。


肉好きな私のためか(?)夫は焼肉のお店を予約してくれた。


汐留シティセンター内にある

星遊山HP

という焼肉店!

焼肉!焼肉!! にくにく! とテンションが上がった太っちょの私は、
今日お店に出向いて驚いた。

個室からの眺め おぉぉぉ
 41階にあるその店は、焼肉屋なのに
 夜景がなんとも美しいのです。


どこ産だろう、和牛っぽいけど確認しなかった(汗 テレビでしか見たことがなかったような
 なんだか素晴らしいお肉達にちょっとビビる(汗


アイスの下に敷いてあった玄米フレークがとても美味しかったっす!! 食後には、サプライズで
 こんな素敵なプレート頂いちゃいましたアップロードファイル



そして、個室だったので2人だけで夜景を眺めつつ、肉を焼きつつ・・・
という感じで、至福の時を過ごしたのでした。

うううぅ・・でも、やっぱなんていうか所詮 庶民なんで
金額にビビってしまって お茶なんか1杯で我慢してしまった。。。

そして店を出た後に、コンビニで慣れ親しんだペットボトルのお茶を
買ったのでした・・・(←え?セコいだけ?)

でもでも、本当に本当にすっごく美味しかった!!
満腹~の幸せな気分でツユを迎えに行った。

ごめんよぅツユ汗


そしてありがとう夫☆
こんな出来損ないの妻をもらってくれた夫に感謝しながら
これからも仲良く暮らしていきたいなアップロードファイル

スポンサーサイト
2008.11.22
