--.--.--

3連休は、天気も良く涼しくて過ごしやすかったので
レジャー日和でしたね!

我が家は連休初日、代々木公園へ遊びに行ってきた。
自然豊かで広々した公園に、ツユも始終はしゃぎっぱなし

森の中みたい♪
 「わーい、森の中みたーい!」


どーんぐり!
 「どんぐりがたくさん!
 秋ですねぇ~」


3つだけ持って帰ってきたのです 「父ちゃんと母ちゃんと3人でたくさん拾ったけど
 一人一個で3つだけ持ち帰ってきたよ」
どんぐり


秋を感じた一日なのでした!




そして翌日、連休の中日には 早起きして マザー牧場へ!

ぶたぶたこぶた
 ツユ : 「ぶたさん こんにちは!
      今日のツユの服と、ぶたさんは同じ色ですね!」


 これからこぶたレースが行われるので
 ぶたさんは 体力温存のためお昼寝中です。


めぇめぇひっつじっ♪
 「ひつじさんは暖かそうですね!
  冬が終わるまで毛を刈られないことを祈ってます」


ジャーーージーー
 「はっ!あなたは、高価な お乳を持つ
  ジャージー牛さんですね!」


モ~
 「そしてホルスタインさん、いつもお世話になってます!
  ツユも牛乳が大好きなんですよ。
  ・・・仔牛さんに、お乳を横取りしてごめんなさいと
  お伝えください・・・。」


ガーガー 「あっ!アヒルさん!!こんにちは!!
  一緒にボールで遊ぼうよー!」


・・・あれ、アヒルさん行っちゃった・・・。
じゃあ父ちゃんとあーそぼっと!


   



広くてきれいな芝生で遊べるし、
色んな動物がたくさんいるし、
マザー牧場は子連れにはかなり満足度高かったです!!

また暖かくなってきたら行こうっと!


とっても楽しくて充実した連休を過ごしました

2008.11.04
